★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

毎週のお仕事

ミクの調子はすこぶる悪くとうとう3キロを切ってしまいました。今日は2.82キロ

どんなに工夫しても食べたくないらしく、最近は子供用のパンと金時、安納芋しかお召し上がりにならないお爺ちゃん。
それも長続きしないから手段がもうない。
って、食べなかった白米あげたら今は食べた。という偏食ぶり。
でも。今日は点滴してもらったから元気なのかも。
世はクリスマス。明日は東京ドーム行きです。母は。
それなりに、お仕事もライブ活動も、プライベートも忙しくやっております。
一日の時間がもっとあればいいのにと本気で思ってます。

イメージ 1

イメージ 2