★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

出来上がったネームタグ

やっぱり探しても我が家ではないのかもしれないけど、なくなったネームタグ。
過去にはこだわらない。母。
いやいや。ないものは仕方ない。ということで、前と同じものを探しに二子玉川まで行ったけど
さすがにもう、作られていないって。
でも、ミクが付けていたシルエットを見せただけで「あ~。このタグですね。分かります。私はその頃から働いてますから・・・」と店員さん。

でね。ネットでかなり色々見て回って。
母のこだわりはシルバー。ってところ。なの。シルバーで彫りこんだもの。なの。
今回はう~ん。でも、見た中では一番気に入っているのと。
海外で作って送ってくれるんだけど、めっちゃ早かった。
で、これが表。母の一番好きな花。プルメリア。ちょっとプルメリアっぽくないんだけど。ま、いいでしょ。

イメージ 1



で、これが裏。

イメージ 2


ミクちん付けてみました。シルバーということで納得の母。

イメージ 3