★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

梅なんだか、桃なんだか??

イメージ 1

今日は仕事終えてどうしても春の気持ちを感じたくて、大好きな花の写真を撮りに~。
行った先は本当は湯島天神に行くはずが、たどり着いたのは神田明神(´・ω・)
ま。いっか~。
それでも、梅なんだか、桜なんだか、桃なんだか??よく花好きなわりには
分かってなかった母。
ま。いっか~。
今年の春の写真をまず。ね。気持ちは、「やわらかく、優しい春に・・・」がテーマ。
(なんてね~。このテーマ今考えたところ)

神田明神入り口
イメージ 10


桜?なにかな?裏側もとってもキレイでしょ?これを撮らないなんてできないーーー。
イメージ 2


一番上の写真と同じなんだけど、
バックの赤い色の範囲の多さによってちょっとした感じの違い。(かなり個人的こだわり)
で、この赤いバックは神田明神の建築壁です。
イメージ 4


で上と同じ花だけど、ちょっとバックのアングルを変えて撮るとまた違う感じ。(マニアックなこだわり)
イメージ 6


イメージ 3


イメージ 5


イメージ 7


イメージ 8


出勤途中に道端に生えていた雑草?小さな花。写メで撮ったけど、ちゃんと撮りたくて
カメラ持参でその場所を通り。一枚。
イメージ 9