★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

2月28日は・・・。

2月28日。
今日は母の母さんの誕生日。


生きていれば・・・70歳。
42歳で天国に行ったから、お誕生日って祝うのかな?
って思ったこともあるけど、母にとっては、とても大切な日。
母が今こうしてあるのは、母さんの誕生日があったから。
母さんがこの世に生まれてきたから、母がこうしていられる。
だからとても大切な日。
ということで、今日は母さんの大好きだったバナナ。と春らしく桃、チューリップ、カーネーション
菜の花の花を買ってきて写真の前に飾りました。
母さんの嫌いだったものは、お豆腐(なぜか母も嫌い)好きだったものはバナナ。
これしか知らないの。覚えているのはこれだけなの。悲しいけど

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 1