★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

代々木公園おさんぽ

昨日は本当にすっごい、風でしたo( _ _ )o ショボーン
おかげで、電車もなかなかスムーズにいかないため、鎌倉に行く予定だったのに、中止。
映画を見て終わっちゃった。

で、今日はやっぱり寒いけど、お天気がいいので、ミクとお散歩~。
代々木公園は間違った場所で電車を降りると、とてつもなく歩かないと到着しないからやっかい。
間違って「代々木」で降りちゃったらさ~たいへん。
40分近くも歩いて(犬連れだと)ぐるーーーっと明治神宮の周囲を歩かなくてはなりません。
せっかくお散歩に公園までと思ったのに、間違った母の降りた駅のせいで、到着する前に
ミクは疲れ果て、結局「だっこーーー」と、歩いてくれませんでした\(*`∧´)/
イメージ 6


イメージ 7

イメージ 9

これ上が今日で下が去年の秋の紅葉の時期。同じ場所。ハゲ木になってました~。


で。母は朝から何にも食べていなかったので到着するまでの間と、公園に入っても
売店が反対の入り口だったので「腹減った~~~!!!!!!!」と
わめきながら、歩いていたのでした。

でも、寒いけど、やっぱり気持ちのいいお出かけでした。

オスカーの授賞式を見ていたらこんな時間になってしまった~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8