★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

集めたキャップを

イメージ 1

前にもお話しましたが、うちの職場のスタッフにも協力してもらっている
ペットボトルのキャップ。
そう。ワクチンを買うために区に協力。ということで今日もためたキャップを入れてきました。
小さなことだけど、どうせ捨てるものだから協力できるものなら・・。です。
キャップ400個集めると約10円になるって。
かなりあつめないとダメなんだね~。頑張ろう。BCGは約7円。ポリオは20円。



http://www.jcv-jp.org/index.php ここがサイト。
日本は恵まれていると本当におもう。 今、元気な自分にできること。できればいいな。
って思う。