★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

冷たいのは・・・

これで終わりかな?新潟での出来事。
お天気が良い日もあったけど、雪が降ったり止んだり。の感じだったのですが。
じいじもお天気だとお散歩に連れて行きたいらしく。
でも、雪が積もっていて、あんよ。冷たくなっちゃうから。ね~。
って。
母、ぜんぜん使っていなかったこれ。
役立つときがきました。
こんなこともあるかな?と思って、親ばかな母は持参して帰省したの。
これ。

イメージ 1
くつ可愛いけど、歩き方はバタバタしちゃって。
かなり笑える。靴の中には、靴下もはいてるのです。
イメージ 2

で、はかせるのも面倒だったときに雪に放りこんで遊ばせたのは。これ。
結構楽しそうぢゃないです?

イメージ 3


イメージ 4


ミクちん新潟の家ではオムツ生活です。
じいじは、家の中でのマーキング「気にするな~。な~ミク~♡ 」
というけど、母が嫌なのよ。
と、本当にじいじはミクに甘甘なんだから~。

イメージ 5