★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

海・・汐の香りを満喫して

新潟でのお話です。
親不知というところに、じいじと、ミクと出かけたのはお話しましたね。
ミクの登場が無かったので、ここではミクの登場です。
車の往来する道路が離れているので、しばし、ミクの好き自由にリードを手から放し
遊ばせてあげたのです。

もちろん。
ご想像通り。
ミクはちーーーっとも。呼んでも来やしません( ̄ω ̄; )
はい。
こんなのいつものことです。
でも、母が走り出すと、ミクも追っかけてくるのです。
そしてこの笑顔ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

イメージ 6


もう、この笑顔がたまらないです。
あの伊豆のドッグランに行ったときも、ミクが楽しそうな姿に涙( /_; )
こんな嬉しそうな顔をしてくれるなら、母も頑張る。
つーことで、今日はそんなミクの放浪っぷりを。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 5

母。めっちゃ着込んでいるのが分かる。
あ。いいわけぢゃないよ。太っているのも事実だけど(`ε´)
イメージ 4


でホテルでのミクは新潟で購入したゲージの中でもおりこうさん。
何度かこれに入れて車においてしばし、買い物をしたりしていたけど、
多分この中にいても、ちゃんと、母は帰ってきてくれる。分かったらしく。
ここが安心の場になってくれたのか、おとなしく、ここに入ってくれてました。
本当におりこうさん。(はい。親ばかです。)
イメージ 7

ミクは。可愛いので画像大きくてゴメンナサイ。