★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

じいじとボク

新潟日記のさいごは、ボクとじいじのお写真だって。
でもね。母さんズルして携帯の写メで撮ってんだよ。
いつもみたいにいいカメラで撮ってよ~~。
でもじいじ。大好き。
じいじが「ミクはいいこだね~」ってナデナデしてくれるから、大きくてフカフカ
じいじのお腹の上でボクはいっぱい眠ってきたよ。
じいじ、またお散歩に連れて行ってね。
                 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101001620.jpg

本当にじいじはミクが好き。
ミクもじいじが好き。
ミクを見つめるじいじの優しい眼差しが母もとっても嬉しいです。
母がお散歩サボれるし。
夏にまた帰れるかなぁ?