★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ボクの公園散歩

母さんの田舎の公園までのお散歩。
ボクも一生懸命歩いたけど、「どこまで歩くの~??」と母さんに聞いたけど
「頑張って歩きなさい!」と言うだけ。
ボクそんなに歩けないよ~。
最後はいつものように「母さん抱っこ」って、膝の上にへばりついたんだ。

写真をクリックすると大きな画像になります

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101001510.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101001440.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101001450.jpg
いっぱい遊ぶところがあるからボクもパンダさんや、ライオンさんに乗ってきたよ。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101001430.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101001420.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101001500.jpg
でも、橋は怖くて「イヤだ~~」って言ったのに母さんに、無理やり引っ張られて。


足をすくませているミクを引っ張って渡ったつり橋。
ミクを無理やり乗せて取った乗り物の写真。
でも、自然いっぱいの公園でミクも気持ちよかったのでは?


で、帰りはもちろん歩いて帰るのは無理です。もう歩けましぇん。
タクシーなんて当たり前だけど、走ってません。
なので、「じいじタクシー」を電話で呼びつけて、迎えに来てもらいました。
甘えん坊の母と可愛い孫犬のミクのお願いは、じいじはとっても喜んで聞いてくれます。
ちゃ~~んとお迎えにきてくれたので、帰りは車でお家まで帰ったのでした。