★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

美味しい食べ物

母の地元のたまご屋さんが出しているお店。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101033410.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101033400.jpg
プリン。クッキー。シュークリームと、とっても美味しいお店があります。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101033440.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101033420.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101033500.jpg
プリンは濃厚。トロトロ~~。生クリームシューは手作りっぽくて美味。カスタードシュークリームはバニラビーンズがかなりきいてます。
生シュー(写真・真ん中)がちょっと汚れてますが、これ。
公園で食べようと思ってひとつだけ持ち帰ってあとは、帰りに寄る。のでと預けて。
で、そのひとつを歩いているうちにブンブン振り回していたらしい結果。
こんなに汚れてしまいました(^^ゞ
もちろん、地元の方しかいけませんが、あまりに美味しかったのでご紹介。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101033430.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101033450.jpg
あ!!以前ブログにも書いた。「こしひかりアイス」も食べました。
でも・・。やっぱり高いです。320円もしました!!
米粒が写真には写りませんでした( ̄□ ̄;)ガーン
そして食べつくしてからの写真みたいですが、米粒を写そうと掘っていった結果、ここまで
堀りつくしてしまったのです。
もちろん、最初から米粒は必ずひと口ずつ食べるその中に入っているくらい、ちゃんと入っている
んですけどね(^-^)