★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

今日のお出かけ

今日はね。母さんのお友達と赤ちゃんに会いに行ってきたよ。
お友達はね。母さんのお仕事場の人で、今は赤ちゃんを育てているので
お仕事はお休みしているんだって。
赤ちゃんにね。初めて会ったんだけど、とってもいいニオイがするんだよ。
甘くて、いいニオイ。
だからボクいつものクンクンを赤ちゃんにしたら、母さんに「ごらぁ~~」って
怒られちゃった。ママさんは笑っていたのにね。
母さんはやっぱり怖い・・・。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101002550.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101002600.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101002610.jpg

ミクと母。今日はお天気に恵まれようやくお出かけ。
母の仕事場で一緒にお仕事をしていたお友達。
年も同じで、同じ海を愛するサーファー。
2月に出産していて、全然会っていなかったから、とっても久しぶり。
ようやくお祝いも渡せた・・・。
仕事をしている時は、もう真面目でまさにバリバリ仕事をしていた彼女がすっかり
母の顔をしていたの。
とっても優しい顔。とってもステキ。
いっぱいいっぱいお話したいことあったから、ランチを終えて公園までお散歩。

芝生の上で、ベビーカーから降ろした赤ちゃんのいい香りに誘われて、ミクは大喜び。
もちろんミクの狙いはいいニオイのする場所。
食いつきそうだったので、焦った母に怒られたミクちん。
今日はたっぷりお外で遊べたので、ご機嫌で帰ってきたのでした。