★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

頂いちゃいました~

イメージ 1

イメージ 2

ミク母のお誕生日プレゼント。離れていてもちゃんと覚えていてくれた、私のお友達。
去年もらった、ペンダントトップはそれから毎日肌身離さずつけてます。
で、今年もちゃんと覚えていてくれました。

ようやく私も出産祝いを渡せたのですが、母も頂いちゃいました。
それも、ミクちんのリード。
ハイビスカス柄で、めっちゃセンスいいリード。
黄色はミクにとっても似合う色。
それもさすが~~~。分かってる。
なので、今日はそれをちょっと付けてみたのでアップします。
でも、もったいなくて、普段用に使えません。
お出かけ用に大切に使うことにしました。
本当にありがとうでした。
ミク似あうかなぁ?
絶対に似合います~~。