★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

きょうも代々木公園

母、最近もっぱら代々木公園行きたくて。
本当にここ広くて、原宿でランチをテイクアウトして、公園のベンチに座って食べたり
芝生の上で食べたり。
なんだか、とっても、楽しい♪
今日も梅。
近くで多分高校生の女の子の集団が遊んでいて。「写真撮ってください~」
「はい。喜んで!!」
可愛いなぁ~。二度と戻れない女子高生( ̄ω ̄; )

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


で、今日は空いている感じだったので、ドッグランへ~。
結構広いから遊べる♪
と思っていたが、どんなに広くても・・・。ミクが遊ぶのは端っこ。
マーキング大王。

イメージ 7

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 9

広かろうが、狭かろうが、ミクには関係のないことだった・・・。

で、母が花の撮影をしている間はミクは縛られ小僧。
イメージ 5