★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

遠足

に行ったわけではありません。
今日はお台場にお出かけでした。
雲は多いけど、あったか~~~。
めっちゃお散歩には最高。
で、今日もデックスでテイクアウトして、ランチは海を眺めながらのお台場海浜公園で。

菜の花が咲いているから春を感じることも出来る。さすがお台場。
梅の木通りもあるし。
でね。そこで今日買ったリュック。なの。
リサガスで、一目ぼれ。即決です。
やっぱり、自分の荷物は自分でね。が、基本でしょ。ミク。

遠足に行けなくて、ふて寝している子供のよう

イメージ 2

イメージ 1


遠足で疲れちゃった子供のよう

イメージ 3


場所が変わってもまだ背負っている遠足気分の子供(母が、はずしていないだけ~)

イメージ 4



やっぱりベッドは裏返し。どうしてまともに寝れないのか???
我が家のペットベッドは全部裏返し