★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

嫁?妹?

最近特に、もう1ワンコを迎え入れたいと・・・。
ペットショップに行っては、チワワンを探す今日この頃。
先日有名どころのショップで、かなり一目ぼれ状態のチワワンを見つけた。
でも、衝動買いはさすがにできないから・・・。帰ってきた。

今日、池袋はふくろ祭り。
ミクを久々にシャンプーをショップでお願いをと思って池袋へ。
いました。いました。
それも極小チワワン。だそう。2ヶ月でこのちびっこ。
ミクはそう。でかかった・・・。
女の子。
嫁と言うより、妹なんだよね。ミクの年だと( ´艸`)ムププ

どう?今日いた、ワンコ。

イメージ 1



かなり、可愛い。ただ、ミクのときのような一目ぼれとはいかないのよね。
お顔が・・・。
今日もかなり揺れたけど、迎えるには色々買わなくちゃならないものもあるし。
もうひとつハウスを置けるほど広くないし・・・。
写真も撮っていいよ。と言われ。カメラを向けると可愛すぎ・・・。
イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



でも、フラッシュがよくないと思うからなかなかちゃんと撮れず。
でも、ちょっとお見せします。
売れちゃうと思うけど・・・。
誕生日があと1日ずれていたら運命感じたんだけどなぁ・・・。