★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

プレゼント企画大抽選会~

ミク「母、今日はちうせんかいの日ですぜ」

母「覚えてまんがな。今日はな。母の大切な人3人のお誕生日ですぜ。
  ちるさん。おねーさん。ゆりえさん。お誕生日おめでと~」

ミク「公共の場を利用して、母yafooに怒られますぜ。」

母「いかんいかん。そうじゃったな。それよりミクちん。今日のちうせん会は頼みましたぜ」
  「不正なき正当なるちうせん会をしっかりやっとくれ」

ミク「がってん。まかせときや~」


と母とミクがこんな会話をしたかしないかは内緒。

でやってきました抽選会の日です~O(≧∇≦)O イエイ!!


まず最初に

10000人ご訪問記念ゲットはいつも仲良くしてくれてます。あ~やんさんでした~


おめでとうございます~。そしてありがとうございました~。ではプレゼントをお送りしますね♡

で続いてはクイズの正解。1問目ーー。
ミクは2002年9月1日生まれ。母のおうちにやってきた日が2002年12月14日。
それとこの可愛さはパピー時代特有の腕の太さと短さですね。
で。9月1日から1,2,3,4,5、・・・・・と数えて12月14日が・・・・105日目。
ということで写真は①の105日が正解です。


で、2問目ーー。まず9月1日生まれのミクちん。母5月1日生まれで月違い


にも書いてありますね。
で、だいちゅき攻撃に落ちてしまった。いわゆる一目ぼれということで②が正解です~。

では正解者の皆様方。

Y嬢★ともさん★ラブグリンさん★プーさん★えみりん★れんこんさん★ぺけまるさん★サキタクさん★あ~やんさん★おめでとうございます~


さここからがちうせん会です~。
まずはプレゼントの品々を・・・
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101003250.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101003300.jpg
はい1「A(エー)でしょう」賞  「O(お)めでとう~」賞

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101003320.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101003300.jpg1
で「E(え)らいでしょう」賞   「特別賞」

の4品です。特別賞以外はモルディブでゲットしてきたもの約7点くらいを詰め合わせました。
結構母。へそくり奮発です。
最後の特別賞は足癒しグッズをそろえてみました。

ちうせん方法は皆様のクイズあたりコメントに、ミクの大好きなクッキーをひとつずつ入れ込み

イメージ 5


で1列に並べます~。

イメージ 9


ミクからの距離は均等にします。
でないと、ズルイ食いしん坊 ミクちんは一番近くのクッキーに行くに決まってます。なので
一列に並べてミクと距離を作ります。で選んでいきます~。
さて。誰が当たるかな?
ではミクよろちくび~~。

まず最初の方

イメージ 14


ミクそっくりさんのノエたんママぺけまるさんです~


イメージ 8


で続いては

イメージ 11


3チワワンとミニーたんのママさんプーさんでした~おめでとう~


イメージ 7


で、続きましては。

イメージ 6


別のチワワン関東連合仲間かつ。デカチー仲間のれんちゃんのママれんこんさんおめでとう~


イメージ 10


最後の特別賞です~

イメージ 13



PCを持っていないのに出勤しては必ず母のブログをチェックしてくれる影の訪問数ナンバー1のY嬢。おめでとう~


イメージ 3


ということでミクの厳正なるちうせんに漏れてしまった方。ゴメンナサイ。
また頭をひねって企画できるようにしておきますね~。
外れた方のために、ミクを一発しごいておきます。
当選された方はどうぞゲスブに内緒コメントでご住所をお知らせくださいね~。
よろしくお願いします~

では、企画参加していただいた皆様ほんとうにありがとう。どこまでこのブログが続くかは分からないけどボチボチやっていきますので。どうぞこれからも仲良くしてくださいね