★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

結婚おめでとう。

イメージ 1

今日4月20日は、ミク母がブログを始めた2006年9月。第1号のブログお友達のあ~やんさんの結婚式。
もちろん、ミク母より、うーーんと若くて、きれいなお嬢さん。長年お付き合いしていて、母と同じ頃
別れを経験して、そして、またその別れた彼と今日の幸せな日を迎えました。

仲良くしていただいて、あづたんにおリボンを送ったり、あ~やんさんから贈り物を頂いたり
会ったこともないけど、とっても仲良くしていただいてきました。

先日もちろんファン限定で、挙式前写真撮りのお写真を見ただけで嬉しくて涙。

もちろん、まめちゃん、あづちゃんの2匹のチワワンも正装して(ドレスとタキシード着たんだよ)
一緒に家族写真を撮影してもらったんだよね。
本当におめでとう。

そんなあ~やんさんにプレゼントまではいかないけど、どうしてもメッセージを送りたくて。
それも、ちょっと手作りにしたくて。
カードを作りました。
全部が手作りなわけではないけど。

表紙はこんな感じ。
イメージ 2


中はこんな感じ。
attached(画像番号,center)

で、もちろんまめちゃん、とあづたんも一緒にと思ってあまり似ていないかもしれないけど。
おそばに・・・。
イメージ 3


パパの傍には、あづたん。
イメージ 4


ママの傍には、まめちゃん。
イメージ 5

一番最後のページにお祝いのメッセージを。

本当にご結婚おめでとう。心から今日の幸せな日をお祝いしたいと思います。
(そろそろ結婚式も終わってほっとしたかな?)
平凡な言葉だけど、末永くお幸せに。