★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

プレゼントが届いたよ♪

本当にブログ開設当初から、一番長く仲良くしてもらっている
まめ太&あづきちゃんの2匹チワワンのママ
あ~やんさんからプレゼントが届きました。

イメージ 1


ミク母があ~やんんさんのブログタイトルにちょっとだけない脳みそからひねり出して
協力してみた御礼です。

で新しいブログタイトルは

まめ太の続・たま取り物語VSあづきの一寸法師探し



チワワン好きにはたまりましぇん~。

でこんなに沢山入ってました~
早速ミクチェックが入りました。

イメージ 2


で、先日あまりに新潟で上げ膳据え膳な上に、1日20時間は寝ていたのですっかりまた
脂肪を蓄えて帰ってきたので、丸1日ご飯を食べずにいたら、夜中お腹が空いて眠れませんでした。
で真夜中の4時にどうしようもなくなり、我慢できず。
野菜をいため、早速たべちゃいました。
長崎ちゃんぽん~~~
ラーメンを週2回は食べる母としてはめっちゃ嬉しい1品です。
そしてうんまかったです。

イメージ 3



ミクともどもお礼申し上げます。
大好きなリサガスのカレンダー付~。うれし~~
で、末永く仲良くしてくださいませ。
いつかミクと一緒に長崎に行けたらいいのになぁ~。♡。♡。♡。♡。♡
イメージ 4