★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

いつもの公園デート

といっても、ミク母ではないですよ・・・。
あ。
そんな事。分かっているか・・・。

そう、ミクちんはパピーとデートでした。
といっても、全然興味がないお二犬さん。
夏の子作りは難しいかな?

さて、今日はとってもお天気さん。の午前中。朝仕事を終えて、休みの中ちゃんと待ち合わせ。
いつもの代々木公園へ。
イメージ 1


花水木もきれいに咲いてます
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101004920.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101004940.jpg

パピーも元気。
イメージ 6


ミクもご機嫌
イメージ 4


イメージ 5



オスわんちゃん、にも喧嘩をいどまず、ご挨拶できました( ´艸`)ムププ
イメージ 12



今日いちばんの可愛い子ちゃん。トイプー。めっちゃ可愛かったから、追いかけちゃった。

イメージ 7


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101004950.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101005000.jpg

そして15歳のご老犬ちゃん。のっしり、のっしり。歩いて、それでも、楽しそうにしていたので
涙が出てきちゃった。なんだか・・・。頑張れ~~って。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101004920.jpg0 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101005010.jpg