★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

Birthday eve

くくくっ・・・。
とうとうあたくし、生まれた園時間まで7時間となりました。
その日まではあと20分程度。
で、今日はおばば会の日。
快気祝い&お誕生日お祝い?はとってつけで、本日は私達が名づける「銀一」
銀座一丁目」でのお食事会でした。

「フォアグラ、フォアグラ、フォアグラ・・・・」
と、ずーーーっと騒いでいた母。
ちょっと楽しみにしていたフォアグラとは違っていましたが、今日のお店。
とっても優しかったんです。

お誕生日プレゼントをもらった母の事をみていたスタッフの方。
母がトイレに中座したときに、お店のスタッフの方が「お祝いのプレート作りましょうか?」
といってくださったんですって。
おぉぉぉぉーーーーーー。
で、最後のドルチェのときにおっきなプレートにイタリア語で「誕生日おめでとう」→らしい
と書かれた文字と、○本のろうそく。
これ1本に大きな意味が込められていますね。
そして、最後にクッキーのプレゼントもお店からもらってしまいました。
本当にありがとうございました。

お誕生日その日はお出かけなので、前もってお誕生のプレゼントをくれたY嬢。ゆーりん。
ありがとう。
ブロガー仲間の皆様。
ファン限定のブログで先日お話したとおりお約束守ってくれて(((*≧艸≦)のコメントありがとう。
心より感謝いたします。
あ。でも。本日携帯カメラも、カメラも持っていなかった母。
ゆーりんの携帯で借りて撮影したのね。でも、ゆーりんの携帯カメラ、かなり性能いい。
驚き。
食べたくてちゃんと撮影できなかったけど。ちょっとお見せしますね。

前菜。とはいえ、これがフォアグラ・・・あっつあつでトッロトロのフォアグラを
食べたかったけど。これはまたこれで、いつか。
イメージ 1


イメージ 2

  

サフランソースの白魚のパスタ
イメージ 3


和牛ステーキ。マッシュポテト添え。これがトロトロでうまかった~~
イメージ 4


あ。誕生日プレートの写真がない・・・。