★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

心から祈ります

母のチワワン仲間のお一人であるYumikoさんと長男のプーたん。

http://blogs.yahoo.co.jp/mikutotomo/21488781.html

http://blogs.yahoo.co.jp/mikutotomo/21532480.html


チワワン関東連合で会ったこともあるプーたんとYumikoさん。

Yumikoさんのところには、プーたんの子供のラピス君とヨーキーのメロディちゃんがいる。
ぷーたんはミクと同い年で、急性僧房弁閉鎖不全症にかかり、今病気と闘っている。

ミクがいつも行っている病院の先生にも聞いたけど、年齢を重ねていくと、心臓が段々疲れてくる
から6歳を超えると、罹患する危険性も高くなると。
人事ではない・・・。

闘病生活のプーたんが昨日とっても大きな心臓の手術を受けた。
無事に成功して。
Yumikoさんのブログを読んでいると、涙があふれてきた。
管がいっぱいついていて、麻酔からまだ醒めきらないぷーたんの写真を見ていると
辛さがこみ上げてきた。
良かった~。って気持ちと、頑張れ!!プーたん。

頑張れ。頑張れ。プーたん。
心からまた、いっぱい走れて、楽しくて、幸せな毎日が必ず来ること
を、本当に心から祈っています。