★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

プレゼントが届いたよ

ブログお友達の「まゆさん」から、ブログ10000ヒットの記念にプレゼント企画をされ。
愛息犬の「みるくたん」(めっちゃ美男っす)がミクとともを選んでくれました。
パチパチ~~~~~。http://blogs.yahoo.co.jp/milk_chihuahua_milk/archive/2008/10/04

で、お仕事だったので本日、ようやく手元にいただいてくる事が出来ました。
ではミクちんにご紹介をしてもらいましょ。

イメージ 1



と、ミクがウハウハしてしまうほどたくさん美味しいものが入ってました。

まゆさんのお宅は、美男、美女犬ワンコたんばかりです。ホントに。。。
それで、ミクの妹探しも、しょこらたんたちの生まれたブリーダーさんのところのHPをずっと
前から見てました。
でも、空輸がダメな事や、ちょうど女の子がいない事などから断念。
本当に可愛いワンコたんばかりなんです。

ということで、遠くではありますが、
これからもチワワンお友達としてよろしくお願いいたしますヾ(>▽<)ゞ
イメージ 2