★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お祭り騒ぎさ(秋祭り&スーバードッグカーニバル)

イメージ 5

すっかり秋めいてきた朝晩。な、今日この頃、皆様いかがおすごしですか?

先々週末は秋祭りで、近隣では笛の音とおみこし、夜店出店でにぎやかでした。
母もお休みだったので、ミクとお祭りに便乗。
出店。

イメージ 1


こんな能の舞も。

イメージ 2

イメージ 3


あちこちでお神輿が練り歩き。元気いっぱいもらうお神輿。
イメージ 10

イメージ 4


で、先週末は西武ドームで行われたスーパードッグカーニバル。
イメージ 6


人がいっぱい~~~
イメージ 7


クイズに参加したりして、お土産めっちゃ沢山もらって帰宅。
イメージ 8


無料カメラマンによる、撮影も、ものすごい行列。
ミクも撮ってもらいました。
その番号900番。
1000ワンコ以上超えてましたよ。軽く・・・。

これ、何回目か忘れちゃったけど、最近になってワンコがドーム内に入れるようになったのだわね。
前は入れなくって、ミクを入り口の預かり所に預けていたのだわ。

今回最もハマったのは、「ハイスピード」「ハイジャンプ」
イメージ 9


すごいすごい。こんな凄いワンコを育てている飼い主さんも凄い。
あまりの速さに、写真も撮れません。