★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

同棲記念日

今日12月14日は大切な記念日なのです。

ミク母記念日には結構うるさい人。
特に自分の大切なものだけだけど・・・。
今日はミクと出会って5年目。
同棲生活5年目の大切な記念日なのです~。

だからミクにだけケーキを買ってきてあげようと思ったのに。
メタメタはーどな仕事。遅くなってしまったので、ごめんね。買えなかった。
ミクにだけ。というのは、母。本当にこの冬に備えて、備えなくてもいい脂肪たくさん
蓄えているので、ちょっと止めておきます

あの寒かった2002年12月14日。
どうしてもチワワンが欲しかった母の目の前に現れた王子。
「遊んであそんで~~~」
「だいちゅっきーーー」ちゅーーー
攻撃に一目ぼれしたあの日。

でもね。箱につめられた王子、うん○まみれになって家にたどり着いたのよね。
驚きと不安で、箱の中でうん○しちゃったのよね。いっぱい・・・。
我が家に入って一番最初にしたのが、いっぱい足についたうん○を洗ってあげること。
だったのよね。
そうそう。きっと、この日から、こうしてやんちゃ坊主に振り回される幸せな日々を迎える
運命だったんだよね。
・・・・・
こうして書きながら(/_; )思い出して涙出てきちゃった。
運命と、ミクにめぐり合わしてくれた神様にたくさんの感謝の気持ちで、
それは5年たった今でも
まったく少しも変わらないです。
母の生活を一番誰よりも知っているお坊ちゃま。
悲しい時だって、大笑いする時だって、いつも見ているお坊ちゃま。
これからも母の大切なお坊ちゃま、いつも一緒にいようね~ヾ(>▽<)ゞ


我が家に来た日のミクちん。(何度も登場してもらってますが・・・)
             ↓
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101000000.jpg

そして5年目を迎えた今日のミク。

イメージ 1