★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

お台場★X'masイルミネーション07

イメージ 1

今日は午後から外出活動開始。
行き先はいつもの・・・。お台場。
ほんっと。ここ、母大好きよね~。
ほぼついたのは夕暮れ近くでイルミネーションも見れるかなぁ?
と、ちゃんと三脚、愛機持参。
用意周到。
で、一番キレイだったのはヴィーナスフォートのツリーかな?
あとは、正直いまひとつ。です。昨日すっごいのを見て帰ってきたせいかしら?
あまり期待しないでボチボチみてください。

写真をクリックすると大きな画像で見れるよ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101022830.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101022930.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101022910.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101022920.jpg
やっぱり今年は青LEDがメインなのかなぁ?
結構どこも青い気がする・・・。
青好きな母は大喜び~だけどねヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
このツリーがここでは一番きれいに見えた。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101022940.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101022950.jpg
海浜公園のツリーは見事だけど、なんだか見ているほうがいい。
動画じゃなくちゃなんだかつまんない・・・。
とにかく点灯しているというより、イルミネーションのツリーが常に絵が映し出されて動く
から、写真じゃおいつきません。
なので、キレイにみえない・・・。o( _ _ )o ショボーン

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101023010.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101023020.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101022830.jpg0 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101022830.jpg1
で、フジテレビのツリー。
よーく見てください。見えるかなぁ?
まだクレーンとかライトがあり、実は完成していなかったのだ・・・。
12月週末だというのに、まだ飾りつけしているとは・・・。最先端のフジテレビが珍しいと思った。
で、ついでにデカイとにかくデカイけど。。。飾りつけ中途半端だからかな?
いまひとつ・・・。
また行ってみよ~っと。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101022830.jpg2 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101023000.jpg
で、母の大好きなお台場。
理由はもう18年くらい前になるかも???
前にも書きましたよね。
前に若い頃デートに良く使っていたお台場。ドライブといえばお台場だった。クリスマスも
車の中で東京タワー見ながらシャンパン開けるのが毎年の恒例だったり。
と、そんな若い頃は、ここ。本当に野原緑いっぱいだったの。
でも、それが今やおしゃれな場所に変身をとげ。
それでも、ここが好きなのは一応海があること。レインボーブリッジと東京タワーが一望できること。
とにかく景色が好き。で、ミクもいっぱい遊べる場所がある。
だからここが好き。
ということでよるのレインボーブリッジと東京タワーちっちゃいけど
収めてきました。
ちなみに今日は海浜公園には行かなかったのでこれが精一杯でした~(いいわけ~)
そうそう、週末だからかな?
午後7時花火が上がったのだ~冬の花火っていいねヾ(>▽<)ゞ