★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

旅行前に・・・お台場で

せっかく皆様のところに遊びに行きたいのですが、なにせ、時間がなく(いいわけその1)

今日は旅行前にお休み1日。
ということで、目いっぱいミクと遊ぶ1日にしようと、強く決めていました。

遊ぶ先は~いつものお台場です~

写真はクリックでちょっと大きくなります


子供にかまわれてご機嫌のミクちん。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101003210.jpg



相変わらずやっぱりいい男のミクちん。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101003230.jpg



そして思いっきりスマイル

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101003220.jpg


最後は砂浜を走りこんでいると見つけた、大きいワンコ。
追いかけようとして、母に思いっきり止められた後姿のミク( ´艸`)ムププ
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101003240.jpg