★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

星空です

昨日のブログで今日お迎えが出来るかなぁ?って思っていたんだけど、できちゃいました。

ミクの妹分です。
嫁さん???
やっぱり母の大切な愛する息子に嫁はやっぱり、いいかな?
ということで、妹です。

「星空」と書いて「ソラ SORA」です。ホワイト&クリーム。クリームが強いかな?
頭の部分はパーティ調です。お鼻は真っ黒を望んでいましたが、ややブチってます。
どーなるかな?

9月から探し始めた娘探し。
いっぱいワンコ見てきました。ネットでも、ショップでも。
いけそうな場所のブリーダーさんのところで、いいな。って、連絡すると
「決まっちゃいました~。今日」
てきな事も何回か。
で、ネットで見つけてショップに足を運んでみたのは11月の15日。
次の日ミクを連れて遊びがてら(と言うには、遠い)ショップにもう一度。
やっぱり。可愛い。かも。

これがそのときのソラ。
イメージ 1


尻尾振って、いい感触。
ミクもそーっとニオイをかいでました。

で、決め手はまたもや誕生日。
かなりこれは、こだわってました。多分。
母覚えるにはちょーーーどいい、お誕生日。
そう、じいじと同じ誕生日10月1日生まれ。
と言うことで母5月1日。ミク9月1日。ソラ10月1日。
ふふ(≧m≦)たんじゅん~~~~~。
で、その日に決めてました。

ミクが大きい子なのでちょっとは小さめ。を考えました。あまり小さいと母不安です。
なんで、2キロはいくかなぁ?いかないかな?くらいだそうです。
2キロはいっていいのよ。合わせて5キロくらいは軽々ですから。母。
初のご紹介ということで、ここからは本日撮りたてのソラです。

イメージ 2

イメージ 3


自分からハウスを出て探索開始~。
イメージ 4


しかし、固まってしまいました( ´艸`)
イメージ 5


ソラはちょっと「情けない顔」系です。
ミクのでっかいお目目とはちょっと違う、困った目です。
イメージ 6


イメージ 7


こんなショットで寝ちゃてます。可愛い~ヾ(>▽<)ゞ
イメージ 8


で、ミクはというと、あまり関心を示しません。
ちょっと・・・。です。ソラも、同様。母に逃げ込んできます。
でも、今日は初日です。ソラはしばらくの間。ほとんどサークル生活になります。
これからまた子育て開始です。
ソラはおとなしくしているけど、どんな子になっていくのでしょう。
ミクを連れ帰ってきてる最中から鳴いていた、ミク。
ソラは一度も鳴いてません。
ミクは体もしっかりしていたから、最初からじゃれましたが、ソラは小さくて怖くてじゃれる事も
できません。あと1ヶ月したら、ミクのようになれるかな?
楽しい事、嬉しい事、幸せな事たくさん感じて一緒に生活できたらいいな。
そんな生活の一部を皆さんにお知らせする事になると思います。
どうぞ、ミクともどもよろしくお願いいたします。