★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

そこは・・・

うちのお嬢ちゃま。
まだ我が家に慣れていないのもあり、ハウスから出てこない。
出ても1メートルまで歩いて、一目散でハウスに戻る。
そんな感じです。
ミクはハウスから出たくて出たくて、探検したくて歩き回っていたのになぁ。

と、今日になり3日目。
自分からハウスを出て歩き回るはじめました。それでも1メートルまで。
でも、この2晩。まったく鳴いてません。
ソラの声を聞いたのは2回くらいなの。
ご飯も自分では食べないので、絶対にダメだと思うのですが、母仕事に行かなくては
ならないので、不在中の低血糖が怖くて、手で食べさせてました。

しかし、このままではダメです。
自分で食べられねば・・・。環境の変化もあると思うので、ここは心を鬼にしつつ。
すこし、食べれそうなものを、混ぜて。
と、とあるペットショップに相談。
そこで「馬肉とおから」という缶詰をすすめられ、ドッグフードに混ぜてみた。
見事自分で食べました。完食。よっぽど美味しかったのか、まだ探してました(≧m≦)

そして、そのニオイにつられ、先に食事を終えているミクがやってきます。
ミクがソラの近くに来るのは、排泄をしたときと、食事をしているとき。
食べ終えたソラのニオイ。
これがそのときのようやく撮った写真。
(なにせ、2ワンが一緒にいないもので( ̄ω ̄; ))
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 1

それだけ。相変わらずソラがいるリビングにはやってきませんo( _ _ )o ショボーン
でも、気長に待つのです。まだ3日目。

しかしソラなにもこんなところで寝なくても・・・。
イメージ 5

イメージ 6

お嬢ちゃまなんだからおみ足までトイレにのせて・・・(´・ω・)
イメージ 7