★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

最近は

不定期更新。
今日はPCを開ける用もあるので、本当に失礼なのですがついでにブログアップ。
最近の出来事をまとめて・・・。
(これってブログになるのか???)

①今年もミクと一緒に花火

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101044220.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101044230.jpg
ミクはまわりにいる、女の子やお兄ちゃんたちに「かわいい~~」を連発され、ナデナデされ
誰が飼い主なの?というくらいべったり張り付いてました。
まったくね・・・。外面のいい犬なんだから・・・。

②その花火

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101044240.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101044320.jpg

いっぱいぶらさがった、ぼんぼりもきれいです。


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101044250.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101044310.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101044300.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101044330.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101044350.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/M/MIKUSORA/20010101/20010101044340.jpg


③今月の丑の日。夏風邪を引いていた母。
大奮発です。ウナギ専門店の2本指以上のウナギを購入。おいしく食べました(●^o^●)

イメージ 1



ゲリラ豪雨
近くではこの豪雨で大変なことが起きて驚きました。
その前日までこの前アップした夕日がほぼ連日のように続いて、本当に怪しげな気配を
予告していたかのよう。
この夕日3日目も本当にきれいな夕日だったのです。

イメージ 13


⑤我が家のベランダは小さいのにジャングル状態です。
というか、鉢植えほとんどがハイビスカス。めきめき緑を発揮しております。
もちろん花も咲かせているものも…
この写真は冬には丸裸でまったく、葉っぱも生えなく棒だけだったのにこの数週間で
このようにいっぱいの葉をつけだしたプルメリア
さて、この日本で東京でプルメリアの花を咲かせられるのは来年かな?
この夏で丸1年。およそ3年目といわれているからあと、2年かな?・・・。
とにかく頑張って育ててます。

イメージ 2