★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

新年開けましたおめでたいですね。

なんでしょ?この始まりタイトル

なんですが、たまりにたまった、お掃除を年末に時間をかけてやり、足を骨折していて行けなかった、フットジェルネイルをチェンジに、行き。
年越しを広島でカウントダウンして朝起きたら雪が降っていて。
でも、少し観光もして、東京にもどって、今日は、恒例の箱根駅伝を見て昨年行かなかったような気がする初詣にちゃんと行き。
帰って持ち帰りの仕事を始めて、明日は仕事始め。
て。感じの年末年始でした。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

相変わらず、忙しい人です。

では、写真を次々します。
★広島行きの新幹線で見た富士山。

イメージ 1


★広島ついたー

イメージ 2


★泊まったホテルの正月飾り

イメージ 3


★朝起きたら雪景色

イメージ 4


原爆ドーム @補修中

イメージ 5


平和記念公園

イメージ 6


★まともな食事ができなかったから、せめてもの帰りに食べた牡蠣飯弁当

イメージ 7

イメージ 8


★お着物着て初詣

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11