★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

新年

あけましたね。
本当にこの3日忙しかった~~。
初日はベランダの洗浄をしただけで、筋肉痛になり。
休まず動いていたから、少々疲れましたが。
いつもの御節も作り、お雑煮も作り。
さすがに今日はのんびり。です。
でも、明日は早朝から、旗を持って、応援スタイルで箱根駅伝の応援に行きます。
そして、初詣をして、戻ってきてからはテレビかじりつきです。
お正月はこうでなくては。
故郷も悩みましたが、2ワンを連れて途中で電車がストップしたり、寒かったりは。さすがに危険。
でも、ちょっとこの先に考えていることがあるので、今回は帰りませんでした。
悩んだけど・・・。
 
さて、皆様もゆるやかな穏やかな新年でありますように。ちなみに初日の出ありませんでした
テレビのを映しておきました。
イメージ 1
イメージ 2
 
 
イメージ 3
今日のわが子たちでした。