★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

いつの間にか

いやはや、忘年会やら、クリスマスやら気が付けば。終わっていました。
 
昨夜日付がもう、今日になるころ、ようやく年内の仕事をひと段落させて、家に戻りました。
年末年始の準備をしていたら、危うく、日付を超えそうになり、ヘトヘトに、タクシーに乗り込み。
今年もこんな遠い場所までタクシーに何度乗っただろう?
母を乗せる運転手さんは幸運よ。
いい収入よね。
もったいないとも、おもうけど、やはり、時間と、疲労にはかえられない。
 
 
と、今日はベランダの洗浄とキッチン、2ワンのハウスのお掃除。テレビ裏なども。
せっかくの年末年始のお休みだけど、普段やれないことを、やりたい。
新潟にも帰りたいけど、寒いし。体調を考えると、暖かい時期に帰るのがいいな。と。
箱根駅伝もあるし。
ちょっと考えて明日の朝も早くから起きていろいろやって。考えます。
 
とにかく、疲れた~~。
そんな母にクリスマスプレゼントをくれたゆ~りん。
お肌もボロボロだから。嬉しかったのであります。
イメージ 1