★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

いまさらハワイ

こちらも、すっかり遠い過去になってしまった気がする9月のハワイ。
お友達と二人旅行。
ま、目的は別にあったので観光はほとんどしてません。とにかく忙しかった~。
ハワイは4回目?かな。
これは、コオリナまでのドライブのおさしん。
知人の運転で7人で移動した最中にとったけど、ほんっときれいなとこでした。

イメージ 1

ステイしたホテルは、滞在時間は短いけど妥協できなくてでも、希望のランクは泊まれずにそれでも贅沢な宿泊先でした。その部屋からの眺め。

イメージ 2
これは私用。



イメージ 3

最終日は、ビーチとお買い物ってことで、カイルアの方まで足をのばして。
そこでは、ほんっと、日本人もいないようなビーチに。
イメージ 4
イメージ 5

ここは、ワイキキでも最も有名よね。カラカウアST
イメージ 6
何年振りか忘れちゃったくらい、久々だったけど、やっぱりハワイ。いいっすね。