★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

うまれて初めての四国へ

11月あたまの連休で、うまれて初めての四国へ行ってまいりました。
昨年学校に行ってお友達ができなければ、こうして四国へと行くこともなかったでしょう。わたくし。

初日は愛媛松山空港から、愛媛武道館へ。
イメージ 1
イメージ 2

そして翌日は高知へ移動。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
この有名なお方と同じ目線から見れるというイベント期間中。
こんな感じで真横に台が設けられていました。
イメージ 8
イメージ 9
真横から見るとこんな感じ。
イメージ 10
こんな感じで眺めていたのだろうか・・・。
イメージ 11
5人旅だったので、お友達とこんなこともしちゃったり。
イメージ 12
イメージ 13
こんなおいしいカツオを食べに行ったり。ほんっとおいしかった~~。
塩がまぢ、おいしかった。
イメージ 14
あまりにも毎日が忙しくて、こんなリアルタイムじゃないアップになってしまったけど。
また機会があればお邪魔したいです。
そして、カウントダウンの12月31日は広島にいます。
広島も初めて行くのですわ。