★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

研修中でのランチ

7月5日で、研修すべてが終了し、課題レポートも昨日終了し提出いたしました。
最後の産みは大変でした。
これで認定合格が判るのが11月くらい。先はまだまだ。
でも、すっかりお勉強が楽しくなりました。現場でもえいや~~~。ってことがたくさんあるけど、
乗り切り方を覚えました。
私の今までの考え方が間違っていたのだから。
さて。
研修のことは語れないけど、楽しかった神楽坂でのランチ。をアップします。


とりま、行ってみたお店をアップします。
ちなみに、
写真はすべて、ネット上で拾ってきたものなのです。食べログとか。
でも、本当にどこもおいしいお店だったのでお許しください。

順位とかは関係ないのであしからず。

イタリアン
「オステリアレストリカート」
ランチ1000円。サラダかスープ。日替わりパスタ。バケット、ドリンク。
http:// www.r-l astrica to.com/
お店はそんなに広くないけどね。







カジュアルフレンチ
「サンマルタン
オープンにもなり、てんこ盛りのフライドポテトにドびっくり。
チキン、フィッシュもあり






http://img.mixi.net/img/emoji/98.gif 「ちょい干 てっ平 」
居酒屋なんだけどランチは初日に行ったんだけど、こんな感じ。
すっごいおすすめ。
ランチはメニューはないの。座ったらこれが来るのを待つだけ。1000円。
http:// r.tabel og.com/ tokyo/A 1309/A1 30905/1 3033286 /





http://img.mixi.net/img/emoji/106.gif中国料理
http://img.mixi.net/img/emoji/183.gif 「ルウロン」
テラスがちょっとあるんだけど、風吹き込んできて、この時期はさわやかでした。
http:// www.chi i-ran.c om/lour on/






http://img.mixi.net/img/emoji/20.gif
http://img.mixi.net/img/emoji/238.gif 「鳥半」
親子丼がめっちゃおいしい。目の前で鶏を焼いているのを乗せて丼になる
ランチ1000円
http:// www.tor ihan.jp /




http://img.mixi.net/img/emoji/244.gif 「心」
ランチ870円の塩豚焼きとか。海鮮丼とか。ボリュームもバッチリ。
http:// www.uni ted-col lective .co.jp/





http://img.mixi.net/img/emoji/234.gif隠れ家的レストラン
http://img.mixi.net/img/emoji/20.gif「和楽」
1200円パスタとか、今ならおくら御膳 最終日に食べたグリーンカレーは最高~~。
http:// www.kag urazaka -celux. com/war aku.htm l



http://img.mixi.net/img/emoji/234.gifおいしんぼ
ランチ1000円から、てんぷらがめっちゃ美味しいお蕎麦や天丼 
http:// www.kag urazaka -celux. com/



http://img.mixi.net/img/emoji/234.gif二葉
ばらちらし1500円ランチ
http:// r.gnavi .co.jp/ g231300 /



あ~~~ほんとに楽しかった。そしておいしかった~~。
言うまでもなくこの研修中2キロがさらに増加でした。