★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

正しい夜のお散歩

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日はね、母さんめずらしく夜お散歩に連れて行ってくれたんだよ。
あんまり、夜は出かけてくれないの。どうしてかなぁ?http://ms.vis.ne.jp/d/hate.gif
でね、今日はなんだか黄色いものを腰に巻かれたの?ボクはなんだかさっぱり分からないけど
お外に出れればそれでいいや~~。
今日のお散歩は暖かだったし、30分も母さんお外に行ってくれたんだhttp://ms.vis.ne.jp/d/buha.gif

            http://www.geocities.jp/sucaiwu77/XINXIANTIAO6.gif

そ~~なのよね~~。昨日の関東地方の大雨。ありゃなんだったんだろ?
って思うくらいでした。ざーざー。雷ピカピカゴロゴロhttp://chibita-n.hp.infoseek.co.jp/chat/rain.gif
ミクも驚いてかワンワン雷に向かって怯えてたんだろうと思うのですが吠えてました。
昨日の休みにお散歩に行けなかったので、寒くないこんな夜はお散歩します。
夜にお散歩に行かないのは何故か?ってミクは思っているようですが、当たり前じゃ!http://www15.tok2.com/home/angelplace/ma/karu/a10.gif
こんな寒くちゃ出かけられんのだわ。今日みたいに暖かければ行きます。それでも、寒がりの私は(新潟県生まれ新潟県育ちいわゆる雪国生まれを言われるとつらいですが)今の時期夜のお散歩は無理!!
なのでかなりの重装備です。
今日行かなければ次のお休みは31日大晦日
それまでお散歩に行けないのはミクはかわいそう。明日からは寒くなるので夜のお散歩は無理です。
で、今日は正しい夜のお散歩。ミクはまっ黒けっけ。なので、一応前にもらった反射テープみたいなのを腰に巻いて出かけます。(前にお祭りでミクが白バイに載った写真があったと思いますが、このときに警察官さんから頂きました)
と・・・・。
ミクはそれで危険から回避できても実は母は反射しません。なのできっと引かれちゃいます。
ですが、こんな一応女性。まだとりあえず、見た目はきっと襲われるくらいの年齢。
となると、一応。うん○バックには防犯用ベルをつけてます。
以前誤ってこれを夜の公園で引っ掛けて鳴らしたときは、自分でどうすればいいか分からなくて
アタフタしてベルを投げ出したことがあります。
正しい使い方を学んでからお散歩に行くべきでしたhttp://www15.tok2.com/home/angelplace/ma/karu/a7.gif
皆様も夜のお散歩は十分気をつけてくださいね。