★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

昨日

こんなに悔しい事はなかった。

多分この先の人生の中でも昨日の日を悔やんで、COVID19を恨むことはないだろうと思う。

 

緊急事態宣言が開けるその日。

大切な応援しているバンドにとって最後の日。そして始まりの日。

チケットは20.21日両日持っていた。

そして、21日はヲタクの推しの舞台もあった。

1年ぶりにヲタク友達と合う予定だった。

 

でもその日には、緊急事態宣言は明けなかった。

わくちんも勤務の都合で月末に接種することになったから完全に世の中に出ていこうとなると4月末までは様子を見たいところ。

そして、そのうちに第4波がくる。

もういい加減にしてほしい。

 

今までは本当に我慢したこの一年。実家にも帰れない。大好きなライブも舞台も観に行けない。

黙って行ってくればいいのかもしれない。

でも、私の中の責任感が絶対に許さない。こんな事は嘘つきたくない。

 

でも、昨日のことは許さない。あのライブに行けなかった事は悔しくて悔しくて息ができないくらい泣いた。

放送がなかったらどうなっていたのかな。私。