★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

あっという間

毎日があっという間に過ぎていくなぁ。

緊急事態宣言が出ても出なくても我が家はステイホームしてるし。


f:id:MIKUSORA:20210117132720j:image

 

母の血圧も順調に下がってるし、体調がすこぶる良い。

塩分制限6g以下の生活維持してるけど、まぁ長くは続かないとしても今は意識改革の時期。

カップ麺1個で一日分ですよ。

恐ろしくて。

煮物も実は塩分が高いので炒めもので味付けを鶏ガラ顆粒などで薄めに。

赤だらけだったのが
f:id:MIKUSORA:20210117133104j:image

 

薬の効果てきめん。

f:id:MIKUSORA:20210117133048j:image

 

朝起きてと夕方の頭痛もほぼなくなったし、日中の体も軽い。いやはや。薬に頼るなんてあり得ない。なんて馬鹿なこと言わず生活を見直しながら薬を上手に使うことこそ大事。

と、思っております。