★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

祈り

金曜日、授業を早退して富山へ。
家族の事情です。

なぜ、こんな事が起きてしまうんだろうか。
何度も涙が出て、帰路。止まらなくなった。姿を見て、側では泣けないと、
廊下に出て涙。

話ができているけど、動かない左手に、触れ、辛かったね。大丈夫だよ。と、小声で、声をかけ。
そんなことしかできない。


家族で祈りながら、千羽鶴を折り。
私にできること、今は回復を願いながら帰りの電車でも、ひたすら、鶴を折っています。
一生懸命私も頑張りますから、何かと引き換えられるなら、どうか、お願いします。
私の愛する姪たちのために。
家族のために。