★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

孫?

今年になって、私にとっても嬉しい知らせが届いた。

目の中に入れても痛くもない可愛くて仕方のない姪っ子が結婚した。

その話を聞いて本当に涙が出た。嬉しくて。

そして、春にはママになる。

孫のようなもの。うちの父にはひ孫!!きゃー。父さん頑張ってもっと長生きしてね。

絶対に抱くんだよ。

 

会えるかなぁ。

私と同じ仕事を選んでくれた姪っ子。

明るくて可愛くて、そして優しい。小さな頃から、さり気ない優しい場面を目にしてきて、この子なら私と同じ職業になれる。と思ってた。

いつの間にか5年目?も迎え、去年遊びに来たときに話していた彼。

どうか幸せに幸せに。心から願う。