★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

時間を無駄にしたくない

今日は朝から動いたぁ。

昨日はそれなりに早めに就寝。

とうしても今日は予定通りの秒刻みで動きたかったから。

 

まずは大師様

2年ぶりにお護摩、お祓いに行ってきました。職場安全と身上安全。

 

ふるい御札にさようなら。


f:id:MIKUSORA:20210222161345j:image

 

新しい御札こんにちは。


f:id:MIKUSORA:20210222161402j:image

 

 


f:id:MIKUSORA:20210222161743j:image

 


f:id:MIKUSORA:20210222161758j:image

 

 


f:id:MIKUSORA:20210222161820j:image

 

そして婦人科検診。

もう本当に嫌だなぁ。ここ。

そして皮膚科へ。

キモチワルイものを診てもらいに。

予想通りでしたが。軟膏をいただいてきました。

ひどくなりかけてて手湿疹も

痒疹ようしん

って言うんですって。←医療従事者らしからぬ発言

ほほーー。軟膏の正しい塗り方も教わり(ちゃんと聞く)帰宅。

 

そして、今日はワッフルを作ったところ。

オイチイ。休み充実すぎ!!幸せ。

 


f:id:MIKUSORA:20210222161728j:image