★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

花火大会と来客

久しぶりの日記をアップ。
我が子達はマイペースに夏を過ごしております。
ミクも体調も足もまあまあのコンディションで14歳を迎えようとしています。

今月は来客ラッシュで、私と同職を目指している姪(来春国家試験と就職)に、親友の子供とそのお友達(親友は来なかった)、そして最後は両親と親戚の4人組。
それぞれ目的は違うのですがね。

姪っ子。似てるーーって皆に言われてしまった。そりゃあ血のつながりありますからね。

イメージ 1


そして、家族4人は我が家の裏で打ち上げられる花火大会。職場の部下も招いて8人分のお弁当を作って観にいきました。

イメージ 2

イメージ 3


とっても楽しい夏の思い出になりました。
ミクソラ共にじいじに会えて嬉しかったね。

イメージ 4

イメージ 5


その他にもヲタクごとで相変わらずの忙しい夏を過ごしております。
皆様もどうぞ素敵な夏を。