★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

この日がまたきました。

先日誕生日を迎えた私ですが。誕生日は?ヲタクごとをしてました。

今年度は本当に経験のあるスタッフが、巣立って次のステップに、進み、今私のセクションはてんてこまいです。
でも、そんな中、言い続けてきた優しい笑顔でお仕事。どんなに忙しくても続けてくれているスタッフ。
そんな可愛いスタッフがバースデーケーキで、お祝いしてくれました。
それも、名前!!!もう。笑うしかない。

イメージ 1

そんな可愛いスタッフに今は感謝です。


でも、今年度すでに一人が嫁に行き、あと二人も決定していて。今年も3回主賓祝辞です。一年二人までね!って言っていたのですが今年度は行きましょう。でもね。もう同じ挨拶ばかりでは

イメージ 2

着物ももうひとつ買おうかなぁ。3枚を着まわしているけどピンクが欲しいかな。
主賓の時は必ずお着物と決めてます。

あ!ミクはめっちゃ元気に復活しました。
全く足も普通に歩くし走るし。ジャンプはできないし、させませんがあとは普通です。
と、数カ月を集約して。5月からはさらに、ヲタクも忙しくなるのでアリマス。
ですから、このお休みは家の大改造してます。すてるすてる。ゴミ袋ベッドルーム片付けて3袋。明日は書斎のお部屋を片付けます。最終日はリビング。
今日の目標は、ベッドルームをミクと一緒に眠れるようにする事。
達成です(*´艸`*)