★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

検査結果

仕事がもうどうにかなりそうな状況で。
それが終わらなくても迎えには行きたくて、行ってきました。
30分も遅刻をしたのにちゃんと時間をかけて説明してくれました。頭と脊椎、全身のMRIとCT。
腫瘍は無いようだと。
でも。ヘルニアがかなりひどく骨が形成されていて脊髄を圧迫してるから痛くて鳴いていたのてはないかと。
ただ今すぐにオペするよりも歩かせてリハビリして筋肉を維持させるほうがいいかも。と。

人まずは腫瘍じゃなくて良かった。というのと、痛みがなければ滑らない所を歩かせて。様子を見ようということに。
でも、何度かは大きいその病院へ診察に行くことになりました。
時間外?なのに、丁寧に説明してくださりありがたいものでした。

母を笑顔にさせてくれるのはこの子たちとヲタクごと。

明日も明後日も明々後日もずっと一緒にいられますように。
そしてお会計は12万でした。