★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

入院

ミクを入院させてきました。
仕事でバタバタしてしまい入院させるのも遅くなり。でも、先生は優しかったです。
預ける前に少し一緒に過ごして、預けてきました。
ホントに辛いです。涙しか出てこなくて。
傷も完全にふさがり、少し元気になったかなぁ?と思える日もあるから、このままでもいいのかも。って、思ったり。
原因を調べて治してあげたいと思ったり。
複雑。

とにかく、明日の検査が無事に終わってくれますように。心からそう願うばかりです。

イメージ 1


ミク明日は一緒にいられなくてごめんね。。本当にごめんね。。
頑張れ!明日必ず迎えに行くからね。

母さんより