★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ありがとうございます。涙

ミクがこのような事態ななか、ご近所様にご迷惑になっていないかと、早々に両隣には直接に、上下階の方には
お手紙を出しました。
もしかして、鳴き声がご迷惑なっていればどうぞ教えてほしいということを・・・。

両隣の方もとてもいい方でまったく気にならないと。
そして上下階からも優しいお言葉が詰まったお手紙が届きました。

ここは私が一生住もうと決めた場所。
河川敷がちかくにあり、お散歩にも(私が年をとってもね)とってもいいし、区の整備もできているし。
目の前が病院で、風邪をひいても30分で薬ももらって帰ってこれる。
老人ホームも備わっているので将来お世話になることも可能。

もちろん近隣の方とは全くお付き合いはありませんが、こうして 何かあった時に返される内容を見ても
素晴らしい方たちだということがわかります。
この家に決めてよかった。本当にそう思います。
ここに越してきて早くも7年。壁面家具をつけたいと思いながらも7年。そろそろこの家を改造したいと思うのであります。
今年の夏は、やろうかな。
私ね。本当にこの家大好きなの