★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

ありがとうの気持ち

大切な家族は、救命のために手術をし、まだまだ安定しない病状のままです。
きっとこれからは、少しの改善が喜びになっていくのでしょう。と、思いたい。
 
そして、昨日、今のクラスメイトがメールをくださり、私が千羽鶴を折っていると返すと
私も折りたい。と、言ってくれ。
 
そして、今日は、都内で講義だったのですが、その移動途中の電車の中で
「私も折らせて」とみんなが手伝ってくれました。
涙が出るくらい嬉しかったです。
まだ、皆と出会って1か月あまり。
なんて優しい心の持ち主の集まりなんでしょう。
昨日は、皆である場所にお出かけして、私が行けなかったからってお土産まで買ってきてくれて。
そんな仲間を本当に大切にしたいです。