★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

大丈夫かしら?

延長されてしまいました。
状態が、悪いのでしょうか?
イメージ 1
 
さて、今週も終わりました。明日は採血のために都内へ行きます。
そろそろ1か月になろうとしてます。早いのか遅いのか。
先週東京の部屋に戻った時に、やっぱりベランダ全面に広がる窓が明るくて
ソファーに座りながら、早く帰ってきたい。って思いました。
ベッドも広いからゆっくり眠れましたし。
どうやら10月は都内になりそうなので、おそらく東京部屋暮らしになりそう。
でも、週末も課題をやらなくちゃ。
と、明後日には、クラスメイトとお出かけ。もちろん勉強会です。