★☆★〜ボクとアタチのあしあと〜★☆★

大切な2チワワンと母のあしあとまったりと

過ぎし日

なんてね。
大げさ。
 
5月1日に、母ひとつ年をとりました。
といっても、ちゃんとお仕事でした。
いつの日か、ただの1日になりました。それも、絶対に休めない1日。
絶対に忙しい月初め。とくにGWのはざま。
この間にやらなくちゃならないことが山積み。
 
でも、そんな中でも新しく配置になった場所のスタッフがお祝いしてくれました。
ホールをそのまんま食べるという大人食い~~。
イメージ 1
甘さ控えめだけど、ふわっふわのスポンジがおいしかった~。
そして、色紙へのメッセージまで。全員で書いてくれました
 
イメージ 6
HONEY MARKSのHONEY
木箱に入っています。
頂いたり。
イメージ 2
実は、甘すぎてそれほど好きではないのですが
イメージ 3
                    このようにおいしいブレッドにバターの上に。(これ画像ね)
                     頂いてみたいと思います。
      
でも、本日はプレーンヨーグルトに混ぜていただきました。
もう何年も飲んでいるエスプレッソローストのブラックと頂くと格別においしかったです。
 
食べた後には、無駄な努力でお部屋の中ではもともとは、ヒールのある履物しか履いてなかったんだけど
これを。
イメージ 4
と、写真を撮っていると必ず参加してくるお方。
10歳近いけど、お目目が白くなってきた以外は心臓も他も悪いところなし。と、言われてきた
彼。
イメージ 5
 
GWは雨でスタート。中日にお仕事なので、まったり過ごします。